小倉店ショールーム

寒さ対策の一つ 内窓(二重窓)

 

お世話になっております。

11月に入ってから、少しずつ寒くなってきましたね、、、

個人的には、猛暑の続く夏よりは、寒い冬のほうが好きです⛄

今年の冬は何しようかなと考えることが最近の楽しみでもあります!

こたつに入りながら、温かい鍋を食べ、

年末は、魚、牡蠣、カニを食べ、、、想像数だけでワクワクします!!!

でも朝起きれなくなるのは、朝苦手な自分からすると、少し嫌なのはあるんですけどね。。。(笑)

今年は楽しい、クリスマス、年末を過ごすことができたらなと思います。(〃艸〃)ムフッ

 

さて、今回はそんな寒さ対策の一つである、内窓のご紹介です!!

まずは、施工前写真、施工後の写真をご覧ください!

 

施工前

2023_06_13_19_17_57_879_21.jpg

 

施工後

2023_11_04_22_25_32_214_7.jpg

2023_11_04_22_25_32_214_4.jpg

 

いかがですか!!

今皆様の御家についている、既存窓のお部屋側にもう一枚窓がつくようなイメージです。

やはり、一枚窓があるのと、2枚窓があるのでは保温効果、断熱効果は高まります。

さらに、防音効果も高まりますので、線路の近い家、住宅街などにはすごくおススメです☆彡

さらにさらに国の補助金制度等もありますので、、、もしかしたら少し安く済むかも、、、

今年分はほぼ終わりに近いので来年、あるかもしれないですよ!

なので、その機会にぜひ、ご相談ください!!!

お待ちしております!

 

弊社では、お家の事なんでも承っております。

網戸、障子、襖の貼替からしておりますので、なんでもご相談ください。

ご相談お待ちしております。

よろしくお願い致します。

 

今年もあと一か月ちょっと!!

あと少し頑張りましょう✌

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ