小倉店ショールーム

高級ユニットバス

涼しくなったなと思っていましたが最近ビックリするほど暑いです。。

 

体調崩して口唇ヘ〇ペスを発症しました。。(はじめてです!)

 

季節の変わり目なので皆様もご自愛くださいね(*´ω`*)

 

小倉営業所の佐藤です!!

 

今回は高級ユニットバスです!!

 

その名もTOTOの『シンラ』です!!!

 

シンラのオススメ機能と言えば。。

 

①ファーストクラス浴槽(4点支持設計で体にしっくりきます)

 

②肩楽湯(肩にお湯がかかります)

 

➂腰楽湯(腰に刺激がきます)

 

④床ワイパー(きれい除菌水でカビや汚れの抑制)

 ↑同じTOTOのサザナでも選べます(*´ω`*)ウレシイ

 

まだ良い所はあるのですが上げるならこの4点!!!

 

16872150001951.jpg

【施工前】

16872150360481.jpg

【施工前】

16872150522722.jpg

【施工前】

16872157169717.jpg

【施工後】

16872152743111.jpg

【施工後】

カウンター下から除菌水がでます!!綺麗をキーープ(*´ω`*)☆彡

16872157189365.jpg

【施工後】

ダウンライトは調光機能付きも選べます(*´ω`*)ムーディ♡

16872287786577.jpg

【施工後】

肩楽湯と腰楽湯です(*´ω`*)

肩と腰にお湯がかかるだけで温かいわ気持ちいいわ血行促進するわでいい事づくしです(*´ω`*)

 

 

 

1日の疲れをファーストクラスな浴室で癒してQOL上げていきましょう(*´ω`*)ガンバルゾ

 

ではまた。。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ