小倉店ショールーム

団地のコンパクト浴室を快適空間に!

あれ?2022年の夏は終わったんでしょうか…?

秋に向けて心の準備はじめていきます(*´ω`*)

小倉営業所の佐藤です!!

涼しい日も増えてきましたね(*´ω`*)

夏はシャワーのみで過ごす方も湯船につかる日が増えてくるのではないでしょうか?

(僕は時短重視ですが)

今コンパクトな浴室だけどユニットバスは可能なのか??

そんなお客様見てってください!※朗報デス

 

団地の小さめ浴槽…オマケに浴槽が深くて入浴しずらい…

浴室の幅に限りがあり、ユニットバスが入るのかという感じでした。

KIMG0286_04_BURST1000286.JPG

【施工前】

ちなみに洗面所はこんな感じです。

16708992672421.jpg

【施工前】

団地の浴室がこんな素敵空間に!!

ユニットバスを無事に入れ込む事が出来ました。

浴室に入るギリギリサイズを選んでおります。

16709149231242.jpg

【施工後】

洗面所もこんな感じに…!

朝の準備がはかどりますね(*´ω`*)(*´ω`*)ウレシイ

16709148524455.jpg

【施工後】

ユニットバスになってお風呂時間が快適&癒し時間になりますね(*´ω`*)

湯船に入るのは代謝が上がるのでダイエットにも美容にもいいですからね(なんの話でしょうか)

僕はダイエット目的で湯船に入ろうと思います!(*´ω`*)

コンパクトな浴室のリフォームを検討中の方ゼヒ参考までに!!

ではまた。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ