新着情報

5月7日(土)~8日(日)「大感謝祭」を開催!

※大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

5月7日(土)~8日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび地域の皆様のご愛顧に感謝して、ニッカホーム小倉ショールームで「大感謝祭」を開催いたします!

ご来場いただいたお客様には、各日先着で生活応援ギフトをプレゼント♪
また、イベント期間中ご来場の上、下見・お見積りをご依頼の方にはプレゼントをご用意しております!
イベント当日は50円で花苗販売も行っております。ガーデニングなどにご興味がありましたら是非お立ち寄りください。

イベント期間中は水まわり商品がお買い得!キッチンが最大63%OFF、ユニットバスが最大62%OFF、洗面化粧台が最大67%OFFの限定割引!
さらに、イベント期間中にTOTO対象商品をご成約いただいた方には浴室換気暖房乾燥機、食器洗い乾燥機をプレゼント、クリナップのシステムキッチンをご成約いただいた方にはカタログギフトをプレゼントいたします!
他にも水まわり商品4点が、132万円~のお値打ちパックもご用意しております。
上記商品以外にも、人気商品が大変お買い得となっております。
ぜひ実際に様々な商品をショールームでご覧いただき、お値段もチェックしてみてください!

当日は「住まいの相談会」も実施中。お住まいのお悩み・不安を一気に相談&解決出来ます!
「こどもみらい住宅支援事業」について詳しく知りたいという方もお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このページのトップへ