新着情報

1月15日(土)~16日(日)新春大感謝祭を開催!

※新春大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

1月15日(土)~ 16日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび地域の皆様のご愛顧に感謝して、ニッカホーム小倉ショールームで新春大感謝祭を開催いたします!

ご来場いただいたお客様全員には、2022年新春福袋をプレゼント♪
また、IHクッキングヒーター調理実習や光熱費試算シミュレーションなどイベント期間限定で実演会を開催いたします。
ぜひお気軽にご参加ください!

イベント期間中は水まわり商品がお買い得!キッチンが最大63%OFF、システムバスが最大62%OFF、洗面化粧台が最大67%OFFの限定割引!
さらに、ご成約特典としまして、イベント期間中にTOTOのユニットバスをご成約いただいた方には浴室換気乾燥暖房機、クリナップのシステムキッチンをご成約いただいた方にはカタログギフトをプレゼント!
水まわり商品以外にも、IHクッキングヒーター・エコキュートを70%OFFで特別販売いたします。

当日は住まいの相談会も同時開催いたします。
お住まいで気になる事がありましたらお気軽にご相談ください!
新年最初の大売り出し。お買い得な商品を多数ご用意してお待ちしておりますので、是非お越しください!

このページのトップへ