新着情報

1月7日(土)~9日(月祝)新春大感謝祭を開催!

※新春大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

1月7日(土)~ 9日(月祝)
10:00~17:00

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび地域の皆様のご愛顧に感謝して、ニッカホーム小倉ショールームで新春大感謝祭を開催いたします!

ご来場いただいたお客様には、各日先着で生活応援福袋をプレゼント♪
また、その場で試食もできるIHクッキングヒーター調理実演会や九州電力ご協力のもとオール電化シミュレーションも開催!
ぜひお越しのうえ、IHクッキングヒーターの性能確認やオール電化にした場合の料金を比較してみてください。
さらに、イベント会場にてReFa商品が10%OFF!当店にて実際に体感もできるのでぜひお試しください。
イベント当日は50円で花苗販売も行っております。ガーデニングなどにご興味がありましたら是非お立ち寄りください。

イベント期間中は水まわり商品が大変お買い得!
キッチンが最大63%OFF、ユニットバスが最大62%OFF、洗面化粧台が最大67%OFFの限定割引!
さらに、イベント期間中にTOTOのユニットバスをご成約いただいた方には浴室換気暖房乾燥機をプレゼント、クリナップのシステムキッチンをご成約いただいた方にはカタログギフトをプレゼントいたします!
また、IHクッキングヒーターが70%OFF、エコキュートが65%OFFと特別割引で販売いたします。
光熱費が抑えられる、お得なオール電化に切り替えをお考えの方は、今がチャンスです!
他にも人気商品が大変お買い得となっていますので、ぜひ実際に様々な商品をショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪

当日は住まいの相談会も同時開催いたします。
お住まいで気になる事がありましたらお気軽にご相談ください!
新年最初の大売り出し。お買い得な商品を多数ご用意してお待ちしておりますので、是非お越しください!

このページのトップへ