新着情報

1月9日(土)~ 11日(月祝)新春大感謝祭を開催!

※新春大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

1月9日(土)~ 11日(月祝)
10:00~17:00

いつもニッカホームショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
日ごろお世話になっている地域の皆様へ新年のご挨拶も兼ね、1月9日(土)~11日(月祝)の3日間「新春大感謝祭」を実施します!

ショールーム内のセルフカフェではライオンズベーカリーのパンや、コーヒー・スープなどが楽しめます。 また九州電力様の協力のもと、9日・10日の2日間限定でIHクッキングーターの調理実演や、オール電化にした場合の光熱費試算シミュレーションを開催します。
またご来場のうえ、現場調査・お見積りをご依頼いただきましたお客様にはプレゼントをご用意しております!

初売り限定価格としまして、クリナップやPanasonicのキッチンが最大63%OFFの大特価!
ユニットバスが最大62%OFF、トイレが工事費込みで11.4万円など水回り商品が初売り価格でお買い得となっております。
さらにご成約特典として、TOTOのサザナ、クラッソをご成約の方にはオプション品、LIXILのスパージュ・リシェルSIをご成約の方には3万円分のギフトカードをプレゼントいたします! 水回り商品以外にもIHクッキングヒーターが7万円、エコキュートが70%OFFとなっております。
このお得な機会にぜひご検討下さい!

お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまで、お気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場・ご参加を心よりお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

2101omote.jpg
2101ura.jpg
このページのトップへ