新着情報

ニッカホーム小倉ショールームオープン記念イベントを開催!

※小倉ショールームオープン記念祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

8月22日(土)~ 23日(日)
10:00~17:00

北九州市の皆様こんにちは。リフォーム店として全国展開しておりますニッカホームです。
お待たせいたしました、北九州市小倉南区葛原東のニッカホーム小倉ショールームにてオープン記念イベントを開催いたします!

当日はセルフカフェでコーヒーやパンなどの軽食が楽しめます。 またオール電化シミュレーションで光熱費の試算や、IHクッキングヒーターの調理実演も行います。 さらにお見積・現場調査をお申し込みのお客さまにはケスキン(公式サイト)をプレゼントいたします!

イベント中はIHクッキングヒーターとエコキュートが70%OFFに加え、ウォシュレット一体型便器が10.3万円の破格値でご提供します。 その他水回り商品も、キッチンが最大62%OFF、ユニットバスが最大64%OFFなどお買い得価格となっております。
またご成約・お見積りいただいたお客様には特典として、浴室換気暖房乾燥機やグルメカタログギフトを差し上げます!
ぜひ実際に様々な商品をショールームでご覧いただき、お値段もチェックしてみてください。

当日は「住まいの相談会」も実施中。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまで、お気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

2008open_omote.jpg
2008open_ura.jpg
このページのトップへ