小倉店ショールーム

小倉ショールーム紹介~フレームキッチン編~

こんにちは。ニッカホーム小倉店の中田です。

今年も残すところ5日となりました。

店舗は12月28日まで営業しておりますのでリフォームのご相談など御座いましたら、是非ともご来店下さい。

 

さて、今回は弊社店舗の内観の紹介をさせて頂きます。

入り口から足を進めていただくと、すぐ右手にございますのは木のぬくもりを感じるキッチンを展示しております。

「WOOD ONE」というメーカーの、フレームキッチンという少し特殊な商品になります。

引き出しなどは無く、まさに魅せるキッチン。

とは言え見せたくないわ。という方には「WOOD ONE」からもスタンダードな引出しタイプのキッチンもご用意がありますので、木の雰囲気にこだわったキッチンをご希望のお客様はお声掛けください。

IMG-front.jpg

そしてこのキッチンを展示している木製のステージも弊社常駐の大工さんの造作になります。

ショールームの柔らかな雰囲気にマッチするように、横から見ると梁が曲線を描いています。

IMG-side.jpg

志梁を下から見上げると表面を削って装飾しております。

細やかな職人さんの技ですね。

IMG-und.jpg

背面のウッドタイルも弊社のオリジナル商品で販売、施工も行っております。

小倉ショールームに足を運んで頂いて、是非とも木のぬくもりをご体感ください。

ニッカホーム小倉店 中田


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ