小倉店ショールーム

これからの季節にピッタリ!アウターシェード!

こんにちは。

最近、会う人全員に、「太った?」と聞かれるので、

「東京オリンピックに向けて、カラダ作ってます。」

と答えるようにしております。福岡東店のぽっちゃり担当中田です。

 

さて、今回はこれからの季節にピッタリな、YKKAPのアウターシェードを施工致しました。

Before

P4220061.JPG

After

P5180018.JPG

今回は天井付け部材を使って、既存のエクステリアに取付致しました。

YKKさんも「洋風すだれ」として売り出しており、外観をすっきりと見せながら、

陽光を8割以上もカットするという優れもの。

後々よごれた場合も、布部分だけを取り換える事が可能です。

目隠しのパネルはちょっと圧迫感があるし・・・という方にピッタリですね。

IMG_1014[1].JPG

当、福岡東ショールームにもミニチュアを展示しております。

気になる方は、ぜひ当店にご来店ください。

 

ニッカホーム福岡東店 中田

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ