小倉店ショールーム

木のぬくもりを感じるLDK~ザ・クラッソ~

こんにちは!

満開の桜も良いですが、燦燦と輝く新緑もエネルギッシュで大好きな中田です。

さて、先日北九州市門司区のお客様宅にてリビング・ダイニング・キッチンのリフォーム工事を行いましたのでご紹介致します。

施工後の写真のみ掲載いたします。

L型キッチンからフラット対面キッチンへ入替しました。

お客様ご選定のキッチンはTOTOのシステムキッチン。ザ・クラッソ・

クリスタルカウンター、キレイ除菌水、水ほうき水栓搭載の最新モデルです。

TOTO商品はノイズレスデザインという直線的ですっきりとしたデザイン。使いやすさと意匠性を両立した素敵なシステムキッチンですね。

天井は朝日ウッドテックのレッドシダーを使用した羽目板材を施工。クロスには出せないぬくもりを感じます。

壁に3枚並んでいるのは実はPanasonic製のマグネットボードです。

木目のシート加工済みで、一般的な単色のマグネットパネルと違いお部屋の雰囲気に合わせたセレクトが可能です。

その他、Panasonic製のオーダーTVボード、収納棚、YKKAP製の断熱窓リフォームなどを行い、温かく使いやすいLDKとなりました。

 

IMG-7581.jpg

IMG-7586.jpg

IMG-7583.jpg

IMG-7582.jpg

 

木のぬくもりを感じる、機能的なLDKをご希望のお客様はニッカホームにお任せください。

ニッカホーム小倉店 中田


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ