小倉店ショールーム

2週連続!秋のリフォームイベント開催!

こんにちは。

3児の父。中田です。

一番上の6歳のお姉ちゃんはクワガタを欲しがり、

真ん中の4歳の息子はプリキュアにはまり、

生後8か月の娘は、お兄ちゃんの髪の毛をひっぱることにはまっている。

そんな子育て世代のリフォームマン。中田です。

さて、今回は告知になります。

 

先ずは、、、

190831fukuokahigashi_toto_ura_web.jpg

8月31日~9月1日はTOTO福岡東ショールームにて水廻りのリフォームフェアを行います!

 ほっからり床でおなじみのユニットバス、サザナには浴室暖房換気乾燥機が!

人気のシステムキッチン、ザ・クラッソには食器洗い乾燥機が!

なんとご成約特典でプレゼントになります!!

 そのほかにも、トイレ、洗面台などイベント価格にてご案内しております。

 

さらに!!!

9月7日~9月8日はリクシルショールーム福岡にてニッカホーム4店舗合同イベントを行います!

リクシルといえば、水廻りから外装材や玄関ドア、エステリアなどなど

住宅に関する商品をほとんどすべて取り扱っております!

その中でもニッカホームは、全国の工務店間で販売台数を競う、

2018年LIXILリフォームコンテストにて全国1位を獲得しております!

その為、メーカー様からも手厚くご対応いただいておりますので、豪華な内容にてご案内させていただけます。

 

お天気がすぐれない日が続きますが、そんな時こそショールームへご来場くださいませ。

笑顔でお待ちしております。

 

中田

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ