小倉店ショールーム

トイレをより快適な空間に

こんにちは!

ニッカホーム小倉営業所の中野です。

ゴールデンウィーク前の忙しい時期に雨予報が続いていますね...。

小倉営業所のスタッフ全員びしょ濡れになりながら、営業活動や現場の作業に励んでおります!!

 

今回は先日トイレ改装工事を実施させていただいたお客様のご自宅を紹介します。

IMG_0000001.jpg

男子用小便器と洋式便器があり、

「男子用小便器はまったく使わないし、何より洋式便器の方のスペースがとても狭くて困っています」

というお客様からのご相談を受けて今回工事を実施させていただきました。

 

IMG_0000002.jpg

 

IMG_0000003.jpg

たしかにとても窮屈です...。

試しに座ってみましたが、膝が正面の壁に着きそうでこれではゆったり用を足せませんね。

 

お客様との打ち合わせで、小便器を撤去して真ん中の間仕切壁を取り壊し、洋式トイレのみの空間にする形になりました。

 

IMG_0000008.jpg

便器を撤去し、間仕切壁を取り壊して床も解体します。

 

IMG_0000004.jpg

壁・天井・床に下地を入れて、

 

IMG_0000006.jpg

壁をクロス、床をクッションフロアにて内装を仕上げます。

壁のクロスや床のクッションフロアーは何百・何千種類もある中から、お客様のお好きな柄をお選びいただけます。

選ぶ柄によってその空間の雰囲気もガラッと変わりますので、施工する私たちにとっても、お客様がどんな柄を選ばれるのか楽しみの一つでもあります。

 

IMG_0000007.jpg

内装とトイレの取付が完了しました。

とても明るく広々とした空間になりました!

お客様にも大変喜んでいただきました。

 

同じような悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら、ぜひ1度ニッカホームにご相談ください!!


この記事を書いたスタッフ

お客様のご要望にしっかりとお応えし、ご満足いただけるリフォームのご提案をいたします!

ニッカホームfacebookページ