小倉店ショールーム

テラス囲いで非日常空間を☆彡

お待たせしました!!

テラス囲い設置工事が完工致しました☆彡

Image-1 (6).jpg

Image-1 (4).jpg

前回の解体前と比べるとこんなに綺麗に仕上がりました!!

隣地との敷地境界線がコンクリートブロックの中心にあるため、コンクリートブロック手前に柱を据える施工となりましたが、

とてもカッコイイ仕上がりとなりました!!

こんなテラスで非日常空間を是非味わってみたいですね☆彡

このお家はたくさんの思い出と素晴らしい歴史が詰まったお家なんです。

そのリフォームをご依頼頂いている事に深く感謝しております、、、。

最善のご提案でリフォームに関わる方々全員が満足のいく仕上がりを約束します!!

引き続き、ヴィンテージハウスがどのように変化していくかお楽しみに!!☆彡


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ