小倉店ショールーム

感謝の気持ちでいっぱいです!!

ブログを新たに始めることになりました!!

ニッカホーム九州株式会社(小倉店)の渕上です☆

それでは簡単に自己紹介させて頂きます。


~PROFILE~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ニックネームは「ふっちー」学生時代はずっとそう呼ばれていました(笑)

・生まれも育ちも北九州市小倉北区

・既婚(愛妻家のヒロミさんと同じく、奥さん好きすぎる系男子(男子というかもう38のオヤジ)

・趣味は音楽鑑賞・レコード収集・ピアノ演奏・釣り・居合道

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

学生時代はバンドを組んで音楽活動をしておりました。

とにかく音楽が大好きで、車に乗っている時は必ず音楽を聴いています(笑)

近頃は侍精神を学ぶため、居合道も始めました!!

武士の七徳:「義」「勇」「仁」「礼」「誠」「名誉」「忠義」

実は袴の折り目が七つあるのにはこんな意味があったんです。

この精神を大切に仕事を真摯に頑張っている今日この頃です。

そんな中、先日ご契約頂いたお客様から、こんなお言葉を頂きました。

「渕上さんのお人柄の良さで契約することを決断しました」

と仰って頂きました。

本当に感激しております、、、涙

こんな身に余るお言葉を頂けたことが、僕の仕事の原動力になっています☆彡

今回は駐車場を新たに増設する工事です♪

任せて頂いたからには、一貫して現場管理を行い、お客様にご満足頂けるよう最善を尽くします。

それが我々ニッカホームの社員の役目であり、ホームドクターとしての責任だと思っております!!

まだ着工はしておりませんが、ビフォーの写真を掲載致します。

それでは皆様、次回は完成写真を掲載致しますので、乞うご期待!!

20220424151351.jpg


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ