小倉店ショールーム

カーペットからフロアタイル

 

今年も残すところあと48日!!!!!

今年の年末は東京に帰省しようかと思ってます。

コロナがあってなんだかんだで4年ぶりの帰省です。

 

それまでに気持ちよく年越しができるように工事頑張って行きましょう!!

 

 

 

先日行った工事になりますが

2階が全面カーペットのご自宅になりまして

汚れやダニが気になって変えたいと要望がありまして

カーペット剥がしてフロアタイルに張り替えました。

 

フローリングじゃなくても フローリングのような柄などもあります

大理石風やタイル調など様々な種類があります。

さらにフローリング張替工事より安いです。

床が気になる方には是非おすすめ致します。

 

それぞれのご自宅にあったご提案が出来ればと思います

店舗、またはお問い合わせください。

一緒に解決できればと思います。

 

 

施工前

17117134362326.jpg17117134860323.jpg

 

 

 

施工後

 

17117135448596.jpg17117136028723.jpg

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ