小倉店ショールーム

おしゃれな子供部屋

暑すぎて耐え切れず空調服を買ってしまった新井です。

ポーチタイプですぐ取り外しが出来るので

めちゃくちゃ便利です。

 

皆様熱中症には気を付けてください。

 

 

IMG_6079.JPG

https://www.logos.ne.jp/products/info/5452

 

 

今回はお子さんの部屋をオシャレな内装の部屋にしたいとの事でした。

僕も思春期の時に一度は思ってはいましたが実現はしなかったので

腕まくりして、考えてプラン作成しました。

 

金額はもちろん抑えて 予算は60万以下

 

まずは建具の雰囲気を変えて 枠は塗装で白色に部屋の雰囲気に合わせました。

 

クロスだけでも部屋の雰囲気は変わりますが

ドア廻りも変えた方がもっと部屋の選択肢が増えます。

 

床とアクセント壁紙を入れて今風の内装に仕上がりました。

 

細かい部分であればコンセントや照明も変えております。

 

※ロフトの梯子下にあるのは床を傷つけないように養生です。

 

 

 

 

 

IMG_4395.jpg

 

IMG_5292.jpg

 

 

皆様も部屋の雰囲気変えたいご要望あれば

いつでもご相談ください

一緒に考えて最高の部屋づくりをしましょう。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ